Latest Entries



久しぶりの。。。

こんにちは。
お久しぶりです。武者修行こう君です。

前の記事では僕は高校生でした。しかし今はもう大学生になってる。

ひとつ思うことは
このブログの存在をよく覚えてたな!!
ってことです。

確実に相方のイノセント池田は覚えていないでしょう。

まあ、これからは僕だけでも頑張りたいと思います。

たぶん。。。






最近の出来事といえば、先日あるカフェに行ったんです。
おしゃれなカフェでした。

ふとトイレに行きたくなりトイレへ行くと二つ扉がありました。
そこには「 L 」と「 M 」と書いてあったんです。

そこで僕は何故か large か medium かと思い「 L 」に入ろうとしたんですが、
冷静に考えれば lady か man かだし、なぜ自分が「large」に入ろうとしたかも謎です。

危うく女子トイレに入ってしまうところでした。

もっと男子のシルエットを扉に描いたりして欲しいものですw



今後も何かあったら書いていこうと思います。

たぶん。。。。

クラムチャウダーの定義

 
武者修行こう君です!
 
 
 
クラムチャウダーって
神の飲み物だと思いませんか?
 
 
 
もー最近ハマってるんですよ←
 
 
 
スープデリのボストンクラムチャウダーを
よく昼休みに飲んでるだぜ!w
 
 
 
食堂でお湯を入れてかき混ぜれば
あっという間に
神降臨ですよ(笑)
 
 
 
まぁ。とにかく好きなんです♪
 
 
 
 
 
昨日、
夜までバスケをしてて
 
 
 
帰りに母親に駅まで車で迎えに来てもらったんです
 
 
 
んで。いつものように
「今日の飯、何?」と聞いたんです
 
 
 
すると。母親が言いました…
 
 
 
 
 
「今日はクラムチャウダーを作ったんだよ」
 
 
 
 
 
 
えっ……
 
 
 
 
まさかの我が家に神降臨?!!!!
 
 
 
 
もー大興奮です(笑)
 
 
 
我が家でクラムチャウダーなんて食べたことがありません
 
 
 
 
家に帰ると
できてましたよ
 
クラムチャウダーが!!!
 
 
わおっ!!
ファンタスティック!!!!w
 
 
 
 
飲んでみると
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のクリームシチューにアサリが入ってるだけでしたww
 
 
なんかスープデリの香りがないwスープデリ感がないw
 
 
 
でもクラムチャウダーって
何の香りがしてるんですかね…
 
 
大好きなんですがp(´⌒`q)
 
 
 
まぁ。結局
昨日の晩飯はクリームシチューでした(笑)
アサリが入った……
 
 

バスケ部ならでは

どーも。
武者修行こう君です♪

イノセントの記事は低俗でしたねw


まぁ。今回は

バスケ部ならではの

バスケ部あるあるを書きます^^


わからない人はごめんね(^_^;)



・「俺、今日メッチャ入るわー」って言った次のシュートは入らない。



・至近距離で強いパスが来るとムカつく



・自由時間にバスカンの練習をする



・NBAの話になるといつの間にかいなくなる奴がいる



・強豪校のディフェンスは痛い



・強豪校と戦うと怪我人が一人は出る



・自分が調子が良かった試合のことは、あまり覚えていない



・ディレクションの度合いがイマイチわからない



・ディフェンスの練習が多すぎるとヤル気がなくなる



・接戦の試合のオフィシャルは絶対にやりたくない



いやー。www
こんな感じですかね( ̄∀ ̄)

他にもあったら教えてください♪


では(=゜-゜)

大人のひみつ道具

今日、YAHOOを開いたらこんなのが出てきました。







1001_top2_14.png







"ドラえもんひみつ道具大作戦”です。


ネット上でひみつ道具を応募し、最優秀を決める大会だったみたいです。


さらに、その最優秀の作品は次公開されるドラえもんの映画に登場するようです。


その最優秀の作品が発表されてました。



最初はどんな夢のある道具なのかと思っていましたが、、、、、うん。想像をこえていた。






その道具の名は...おしっこバトン






えええええええええええええええええええええええええええええ、なんだそれ!?



おしっこバトンで連想するもの・・・それは・・・



完全に男性のアレじゃん!!


完全に男性の下腹部についてるアレじゃん!!!



おしっこの出るバトンといえばそれしかないでしょう。


リレーの選手とかでも「俺のバトンがさぁ...」みたいに自分の男性器をバトンにたとえて言う人は少なくないはずです。


さらに言ってしまうと、漢字二文字で表したら尿棒ですよ?


響きが卑猥ですね。


「今度のドラえもん映画はしずかちゃんがこの尿棒をどのように弄んでくれるのか期待だな。」と、

独り言を結構大きめな声量で言いながら詳細を開くと、こんなんでした。


376923p.jpg


画像が荒く、すこし見にくいですが、


「おしっこしたい時、このバトンを人に渡すとその人が自分のかわりにおしっこしたくなる。」



らしいですよ、はい。


はい・・・


なんだこれ。


この道具の存在価値はなんなのか。


それでこの道具を映画のどこで登場させるのか。


そして一番気になるのが、


投稿者が50歳なこと。


僕からしたら人生の大先輩ですし、今の社会を支えて頂いている社会人のひとりですが、
一言言わせてください。





「どうしたの?」


僕は彼のことを考えすぎて、ストレスで円形脱毛症になりそうですが、


この”おしっこバトン”、映画のどの部分で出るのか楽しみですね。








うそですあんまきたいしておりませんしじぶんそんなえいがみないし

パワー オブ メントス

 
 
さぁ。またもや
オシャレなタイトルです!
自称w
 
 
今回は口にコーラをいれて
 
 
その後すぐにメントスを入れたらどうなるか試します←
 
 
今回は友達のウケタンにやってもらいます^^
 
 
さぁ。飲みます←
 
 
 
 
 
メントス入れます
 
 
 
 
!?!!!
 
 
 
 
おっと。。ウケタンに異変がw
 
 
 
 
 
 
 
ウケタン「うー」
 
 
苦しそうです(笑)
 
 
ウケタン「けっこー来るね」
 
 
けっこー来たらしいです(笑)
 
 
 
 
 
しかしながら吹き出したりはしませんでした。
 
 
意外にも大丈夫だったようですねww

Appendix

プロフィール

 武者修行こう君    イノセント池田

Author: 武者修行こう君    イノセント池田
ーーーーーーーーーーーー
・武者修行こう君・

大学生 19歳 男
いつも寝むそうと言われる



・イノセント池田・

大学生 19歳 男
とにかく肌が白い



是非ブロ友申請してください!
おそらく、絶対、たぶん、必ず、きっと
承認致す所存でございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
